もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきモノ

もんたが友達と遊んだ話ばかりを、数週間?数ヶ月?にわたってお届けしてるわけですが、

おデートの時に素敵な贈り物をもらったりします。

今日はそんなご紹介。


とーっても紹介が遅くなってしまって、無礼極まりないのだけれども

きっとたくさんの人が手にしたと思われる

ぷりま()の迷子札




これ、だいぶ前に頂いてたのに紹介してなかったことにはたと気づく。


ぷりま、ごめーん(>人<;)


もんたんのテーマカラー、青と黄色の2種類作ってもらいました。



もふもふのもんたんに黄色の紐が映えるよ。


なんでも器用なぷりま、セーターもすごいと思ってたけど




なにこれ?
どうやって型作るわけ?( ´ºωº` )ポカーン
迷子札って買うものだと思ってたよ。

もらってから、肌身離さずつけてるよ。
いつ何が起こるかわからないからねー。
大切に使います!
消耗品だなんて、モッタイナイΣ(・Д・)否ッ!!!!



そして、お次はこちら。





なんとなんと、ロンパース界のカリスマななはちさん()から

ごまぐみ家経由でぱんだ届いたー!!Σ(゚□゚;)


もんたん、洋服はこの世で忌み嫌うものの最たるものだという認識ゆえ


ななはちロンパースがどんなに可愛くて、手触りが良くて、私が欲しても手の届かない高嶺の花と思っていた。

そんな、我が家にななはちブランドがやってきたよ。

感涙!!


スヌード姿がお笑いにしか見えないもんたですが


参考画像





78マジックで



こんなかわゆい集合写真に(*´∀`*)

この話は、また後日。


それにしても、

日常的にトップノットも乱れており、先日のタコパでは、破壊的なまでの不格好なたこ焼きを焼き上げたワタクシとしては


手先の器用な人に、いったいどうやってお礼をしたらいいのやら(´•ω•̥`)

ぷりま、ななはちさん、素敵なプレゼントありがとうございました┏○ペコ






素敵な贈り物にニッコリなもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

| 日常 | 13:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

