もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の棒をもったY氏参上な豊洲会

年末の忙しさにかまけて、ブログがサボり気味。

これは、まずい。
紅葉の話もクリパの話も年明けになってまう。

来年の夏あたりの連載?と、某がっちゃんに茶化されたのが現実になってしまぅぅぅぅ o(゚д゚o≡o゚д゚)o

ってわけで、真夜中の更新。

まだ、コートも要らないほど暖かったあの日、豊洲会なるものが開催されました。


集まったのはこのメンバー。

DSC03172-20141219.jpg


はい、いつもお馴染みましゅコロ→リンク必要??


DSC03228-20141219.jpg


こちらもおなじみになりつつある、ごまぐみ ←別の意味でリンク必要??

DSC03448-20141219.jpg


そんでもって、謎のY氏

DSC03386-20141219.jpg



いや、まったくもって謎ではないんだけども・・・その棒なに???
はたから見てたら怪しすぎるわ。


こんなん、若者文化だし、

ほれほれ、Y氏と同世代のコロリもめっちゃ食いついてるし。(その後、コロリも自撮り棒購入)

DSC03391-20141219.jpg


って、くすくす陰で笑ってたけど・・・


その後103も買ったって聞いて度胆を抜かれたぜ (;゜ロ゜)エェ??
でもね、自撮り棒なのに、これでごまぐみちゃんたちを撮ってるっていう・・・

いや、普通に携帯で撮ればよくない?って思うんだけどw
103てば、おちゃめ。


こんな愉快な仲間で豊洲に集まったよ。


ランチはお馴染みのコチラ

レドゥル・ブル(

あまりの気温の高さにテラス席がちょうどよかったという・・・・
今では考えられない (((´゚ω゚`)))ガタガタ



ここで、私は安定のカレーを食べたんだけどさ。

DSC03220-20141219.jpg

これはこれで、とても美味しかった。


けれども!!

コロリが頼んだメニューが子供の夢のようだったよ。

DSC03221-20141219.jpg

なにこれ。
すごい美味しそう。(次はコレにする!)


ぐみちゃは、なんだかショボ顔ね。どした??

DSC03200-20141219.jpg


待ってました!
牛皮ガム、持ってきたよー!!

DSC03230-20141219.jpg

ぐみちゃんすら食べれるのに・・・もんたん、断固拒否なの。
開封済みで超失礼だったんだけど、ごまぐみちゃんに食べてもらえてよかった。


ごまちゃんは、謎のY氏、改めさぶママ(諸事情によりさぶちゃんはお留守番だった)に可愛がられてました。


DSC03197-20141219.jpg



おなかもいっぱいになったので、豊洲と言えばのドックランへ移動移動!!

ってことで続きは待て次回。

DSC03381-20141219.jpg
もんたのキリリ眉がかわいくなさ過ぎて泣ける。

今回はあんまり写真もないから連載短め
(年内に終わらせたいからともいう)



豊洲でゆかいな仲間たちと遊んだもんたんをポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今年はあと4営業日で年内終了!
あと少しだー!!
がんばるるるー!

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

