もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しております!

ながーいこと、ブログの更新をさぼっておりました。
みなさまお久しぶりです。お元気でしょうか?

もんたママ、仕事に追われたり、なんだりで、ブログ書くヒマが全くなかった日々でした。

そんな原因の1つが、、、これ。

IMG_1978.jpg

急きょ、出張になって10日ほど向こうで仕事しておりました。
IMG_1936.jpg


もちろん、もんたはお留守番@実家でした

週末を1度はさんだので、ロンドン在住のイタリア人の友達と会ってきました。
5月に子供が生まれたばかりで、会いたかったので、鬱々と仕事をする中で
かなりの癒しでございました。

IMG_1941.jpg
お土産&出産祝いで日本ぽいモノを沢山買って行きました。
Luigi(ルイージ)は、でんでん太鼓がお気に入り。

ハイドパークをベビとお散歩したり、いわゆる観光地に行ったりして、のんびり過ごしました。
IMG_1946.jpg

IMG_1942.jpg

IMG_1950.jpg
まだまだ、根強い人気を誇るダイアナ元妃
やっぱりキレイな人ですよねー。

日本人好みのセレクトで、ロンドンをぶらぶら
会社のお土産とか買いましたよ。(義理は大切に)
IMG_1951.jpg

IMG_1955.jpg

IMG_1957.jpg

IMG_1959.jpg

IMG_1952.jpg
このSuper Dry、ギャグかと思ったけどちゃんとしたアパレル。
しかし、このネーミングセンスはいかがなもの??

夜はロンドンの西、あの映画の舞台になった「ノッティングヒル」へ。
豪奢な建物が多くて、素敵な街でしたー。
IMG_1960.jpg

IMG_1962.jpg
いかにもヒューが歩いていそうな街かどでした。

IMG_1961.jpg

翌日は大英博物館へ行きました。IMG_1965.jpg
金メダルがかざってありました~!!

IMG_1969.jpg

IMG_1971.jpg
むかし、【王家の紋章】っていう漫画を読んで、考古学者になりたかった私。
なんか、萌えました!!

久しぶりだってのに、まったく犬ブログじゃなくてすみません。
また、もんたのこともポチポチ書いていきます。


IMG_1843.jpg
ちなみに、留守番を終えたもんたはお出迎え儀式(うれション)をした後、3時間ほど
まったく私のところへ寄りつきませんでした。怒ってました。
人間の10日、犬にとってはその5倍の時間を実家でいい子で過ごしたもんた、ごめんね。
待っててくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。




スポンサーサイト

| 旅行記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ろ、ろ、ろ、ろんど~ん!?
すっげーーー!!
カッコイイ。しかも仕事でロンドンに行ってたと!?
いいな~。私も言ってみてーー。
「仕事で、ちょっとロンドンに行ってたの」ってさ~

でも、仕事だから、優雅に遊ぶわけにはいかないもんね。
ロンドンの写真、どれもこれも素敵!!!

そのあいだ、もんた君はお留守番だったのね。
お利口さんにしてたかな~?
きっと、ママがいなくて寂しかっただろうね(^o^)

| tpmickey | 2012/09/17 13:40 | URL |

Re: No title

tpmickyさん、コメントありがとうございます。
うー、カッコいいかなぁ?
もう、私としては必死すぎて死にそうになってました。とはいえ、滅多にあることではないので、頑張ってきました。
もんたは、頑張ってお留守番、けどすごく寂しかったみたいです。かわいそうなことをしました~(T-T)
この三連休は、もんたとずーっと一緒に遊びましたよ。罪滅ぼしです!

| もんたママ | 2012/09/18 08:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/57-207f8ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

