もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましゅーが走った!

クララが立った!ばりの題名ですが・・・

豊洲会の続きです。

ランに入ってテンション上がったのは、まずはもんたん。
この日はよく走ってた。

DSC03266-20141221.jpg


あんまりランには連れて行かないから、たまーにいくとこのようにオオヨロコビ。


こちらの姉妹も楽しそうに追いかけっこ。



DSC03287-20141221.jpg



ほんとに、ごまぐみちゃんは仲良し姉妹。



DSC03284-20141221.jpg


ぐみちゃの足がどうなってんのか・・・・なぞだけども。


そして、件のマシュですけど。

DSC03297-20141221.jpg





いつもは、コロリの足元30センチにしかいないのに。


この日は違った。


DSC03303-20141221.jpg



うごく。


DSC03313-20141221.jpg


うごく、うごーく!!


DSC03311-20141221.jpg



今日は動く方のましゅぼんだったのね。
(さぶママにからかわれてたとも言う)






DSC03331-20141221.jpg



この後はみんなで集合写真を撮ったりしてー・・・


DSC03411-20141221.jpg


遠近法で撮ってみても、もんたがデカいな・・・。
毛で膨らんでるとは言え。

DSC03424-20141221.jpg


相変わらずバラッバラw

DSC03466-20141221A.jpg



楽しく解散したのでした。
次回はさぶちゃんも一緒にあそぼうね~。

ちょっと駆け足だったけど、豊洲会はこれにて終了。



ランランたのしかったもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今日は年内最後のイベントかなー。
楽しんでこよーっと。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

