もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越し準備

今日は有給消化で4連休。

土日+明日はお出かけ三昧なので、今日は家で年末の準備。

朝から掃除して、ジムに行って、洗濯してバタバタバタバタ。


さっきスーパーにもんたごはんの材料を買いに行って来たら


ゆず♪

DSC04283-20141222.jpg


ゆずゆずゆず♪

DSC04294-20141222.jpg

今日は冬至、ゆず湯の日でした。

もんたと一緒にゆず湯に入りたいところだけど、乾かすのが大変なので(え?)


ワタシだけ夜ゆっくり温まろうっと。

DSC04296-20141222.jpg


そして、年末の準備と言えば・・・・の年賀状。

去年からもんたの写真を年賀状に使ってます。


DSC04303-20141222.jpg



せっかく干支のヒツジと写真撮りたいのに、もんたが・・・・


DSC04300-20141222.jpg



持ってちゃいましたw


DSC04302-20141222.jpg



あー、年末ですねー!



ゆずっておいしい?なもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


年末独特の昂揚感が大好き。
もういくつ寝るとーお正月ー!


いつも応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

