もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝から外苑イチョウ祭り

世の中的にクリスマス・イブとかで、ブログもIGもクリスマス一色ですけど・・・


                  DSC03250.jpg


私には負けられない戦いがあるので(年内に渋滞解消)
季節感度外視して、今更な紅葉デートについて書きたいと思います。


この日、集合時間は早朝(?)8時45分

DSC03550-20141224.jpg


社会人になってこの方、朝早い業界って言うこともあって
朝はめっぽう強くなりまして。

DSC03508-20141224.jpg



例え、前日に会社の飲み会でへべれけになって、おかしなテンションのLINEを送り付けていたとしても



DSC03513-20141224A.jpg


ちゃんと来ましたよ!外苑絵画館前!
(だいぶ疑われていたらしい)




朝日がまぶしいぜ。

DSC03484-20141224.jpg


この日、ご一緒したのは



もう、みんなとっくにアチラ側のブログで既知のことかと思いますけど


ハクちゃん(
DSC03720.jpg

ぽてちゃん(
DSC03694.jpg


マシュぼん(
DSC03656.jpg


そう。トイプーブログ界の人気者、ハクぽてマシューでしたよ。


なんと、ハクちゃん前乗りでおやまから参上。
ぽてちゃんも会社終わりで、コロリ宅でお泊り会鍋パーリーしてたんだって!!


むむぅ。
わたしがバナナに変身してた間、そんな素敵なイベントが。

(あ、バナナって?気になった?w ←まさかの説明なし)


さすが9時前って感じで、ヒトもまばら。
だいぶ散ってしまっていたけど、イヌと撮るにはちょうど黄色いじゅうたんで


DSC03613-20141224.jpg


このメンバーにしては(?)、結構素敵な写真が撮れたと思うわけ。



ちなみに、もんたはもう少し日が昇ってしまうと、もれなくモアイになってしまうので
朝日くらいがちょうどよくて好き。
(それでも、露出あげてるので、ハクちゃんが少し白飛びしてしまってる・・・涙)


というわけで、外苑デートの話もう少し続くよ。

(こんなのんびり書いてる場合だろうか)




バナーだけはメリークリスマス!! クリスマスプレゼントに1ポチ押してって!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

