もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縮尺の問題 (外苑デート)

さて、話をぐぐーいと外苑デートに戻しましょう。
沿道からの声援を背に受けて、更新マラソン頑張っとります。


集合写真をさっそく撮った一同なわけですが


DSC03556-20141224.jpg

最初、こんなフォーメーションで撮影を開始したんだけどね



DSC03573-20141224.jpg


ちょっとー!
ぽてちゃんが見えないじゃないかー!


というわけで、


がっちゃんがごにょごにょして・・・

DSC03576-20141224.jpg




こじかちゃんが、ハクちゃんを必死で説得して


DSC03578-20141225.jpg


ハクちゃん、断じて座りたくない!
この隙間のあるタイプのベンチが苦手だったんだって。



でも、集合写真撮りたいし、なんとか宥めすかす。


ぽてちゃんがポーズを決めていると・・・


DSC03582-20141225.jpg


スワッター!!!



はい、シャッターシャッター!


DSC03586-20141224.jpg


立ってるがな!!∑(・ω・ノ)ノ


ぽてちゃんと、もんたの場所を交換したら、バランスよくなりましたよ。
てか、もんたがほかの3ワンに比べてデカすぎなのよね。
元々もデカいのに、毛が膨張してひどいことになってます。


きゃーきゃー言うて、爽やかな朝日の中写真を撮りまくる飼い主たち。

裏に回ってみたりして。


DSC03628-20141225.jpg


まだまだーーー!!


こんな状況ですから、通りすがりの観光客の方にもずいぶん写真を撮られまして。
4ワンが、ワールドワイドにグローバリゼーションに貢献していたことをココに報告しておきます。(は?)


DSC03632-20141225.jpg



ぽてちゃんがコッチをみてるということは、がっちゃんも裏に回ってきたのだよ。


DSC03642-20141225.jpg


ぽてささの撮影風景を撮影するワタシ(変態)
がっちゃんは、新キャメラを手に快調に写真を撮ってたよ。

ファインダーを覗くカメラがうらやましす。
(つまり、一眼レフが欲しい)


そんなこんなで、にぎやかな撮影タイムが終了。


ハラ減ったー!!って朝ごはんに向かいますが、それはまた続く。
(いや、続くでいいのか。あと1週間で今年が終わるるるるー)


撮影が長くて疲れちゃったもんたんをポチっと。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

この日はぴゃーもなくて、順調な撮影タイムでした。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

