もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのカフェはしご

この日の目的はイチョウとワンコの写真撮影。

DSC03659-20141225.jpg
ましゅコロが超かわいかったから、うすーくぼかし。



目的を果たした我々はすっかり満足して、朝食へ。

向かったのは、コチラのカフェ。

DSC03673-20141225.jpg

Shared Terrace(

朝ごはんのメニューがめっちゃ少ないうえに、スープとドリンクのセットとか
全部飲み物やんけー!みたいなことになってたんですが


それは、我々がここのシステムを理解していなかっただけ。

ココでは焼きたてのパンを店内で販売していているのだー!


DSC03676-20141225.jpg

焼きたてのパンってどうしてこんなに美味しいのかしらん。


とスープ


DSC03679-20141225.jpg



私たちは、全員スープセットを頼んだんだけどさ。





DSC03680-20141225.jpg

テーブルちっさ!!!! ( ゚д゚)ハッ!


朝食をとりつつ、ひたすらしゃべる。(主に私が)


DSC03688-20141225.jpg
あら、失礼。

しゃべり続けて・・・気づけばもんたのリボンもなくし(ああ、悔やまれる)

体もすっかり冷え切ったよ。ストーブはあるけど、やっぱりさむい。

みんなで順番にお手洗いへ・・・。
(コーヒーとスープでちゃぽんちゃぽん)


DSC03684-20141225.jpg
がっちゃんのトイレ待ちのいつもの光景。



ましゅとぽてちゃんは、ナイスかっぽーなんだけど、
ぽてちゃん、ハクちゃんのコンビの絶妙な距離感・・・・w


DSC03694-20141225.jpg

ハクちゃん、白目でてるよー!(´艸`)



そして、我々はそのまま表参道目指して歩き出し・・・・


まさかのカフェへ直行。Σ(°Д°;≡;°д°)マジか…

DSC03725-20141225.jpg


Home(
もちろん、コロリシュラン3つ星よ。

DSC03709-20141225.jpg


おなか減ってないけども??さっき朝ごはん食べたばかりだけれども??
(でも、時間はすでに12時だった)


みんなのランチ


みんなはランチを割とガッツリと。
そして、朝は頼まなかったこんなものもテーブルへ。

DSC03701-20141225.jpg

やっぱ、陽の高い時間から飲む酒は最高よね。

DSC03712-20141225.jpg


残念!!
回遊魚ニモはこの後トリミングの予約があり30分ほどでお別れしなくちゃなのです。


DSC03722-20141225.jpg



最後までしゃべり倒して、みんなとお別れしたのでした。



今年もたくさん遊んでくれてありがとう!!
来年も遊ぼうね~♡

DSC03536-20141225.jpg


外苑デートの話、これにておわり。



回遊魚に付き合うのも大変だよ!なもんたんをポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


外苑デートまでおわったー!!
残すネタはあと2つ!!

明日で仕事納め。るるーん。

いつも応援ありがとう♡

| お友達 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

