もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんた喜ぶ、ニモ凹む

やけのやんぱちニモです。

聞いてください。
昨日で仕事納めだったんです。
ルンルンで会社に行ったんです。

会社のメールボックス開けた瞬間・・・・


なんじゃこりゃ~~~~~~!!!


っていうほど超ヘビー級の仕事の依頼が(2件も) ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
締め切りは年明け三連休後。
どう見積もっても営業日が足りない。作業できる日が足りない。


でね、タクシー帰りになるまで残業した昨日の夜、休日出勤の空調申請出しましたよ。
くぅーーーーーーーーー泣ける!! ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


でも、明日からは旅行だし!
と思って、気を取りなおそうとしたら・・・・まさかの旅の相手であるニモ母が風邪でダウン Σ(゚Д゚)ガーン
旅行キャンセルるるるー  (ノД`)シクシク 


休日出勤の申請を取り消して、来週出社するか・・・とか思ったり。
でも、年末のあいさつ回りしちゃったし、どうせなら大掃除したり、諦めてた美容院に行きたいとか
旅行がないなら、ないで、やりたいことは沢山あるしなーとか。

悩む!!!

あ、どうでもいい?
だよねー。ごめーん。

ひとまず・・・


クリスマスまでの浮かれポンチなワタシ、さようなら (・∀・)/~~



打って変わって、浮かれポンチなのはコチラの方。

DSC02906A.jpg


旅行中、ニモ父と留守番の予定だったからね。

ひゃっほい!
ニモがずっといるー!!!

って感じでオオヨロコビかしら。


ADSC02911.jpg

そうだね!!
こうなったら、もんた三昧を楽しもう!! ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
 (切り替えはやっ)





ニモだけ旅行なんてもともと許せないのよ!なもんたをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

時間もできたし、ブログもネタの渋滞解消できるかな♡

いつも応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 07:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

