もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6人6ワンで忘年タコパ

昨日は1日掃除Dayでブログサボってしまいました。
カーテン洗って、窓をピカピカにしたら気持ちいい~♪
浴室とトイレも気合入れて掃除したぞ。

このまま年末の挨拶でも…とは思ったけど、まあ、それは大みそかまで取っておくかということで

ギリギリまでお友達と会ったお話書いちゃおう!

12月の中ごろ、みんながいろんなもの持参して集まったよ@ごまぐみ家!!


準備を進めるホストのヒロさん

DSC03902-20141229.jpg


みんなが持ち寄った色々

コレと

DSC03904-20141229.jpg

てか、なぜにデスソース!?!?
なんかの罰ゲームか?


コレと

DSC03921-20141229.jpg

まだクリスマス前だったし、チキン!!たっくさーん。


そんでもって


DSC03903-20141229.jpg

これ。


DSC03907-20141229.jpg




おわかりかな?


DSC03931-20141229.jpg


たこ焼きパーリー!!うぇーい。


メンバーは

ぷりごま家(
DSC03930-20141229.jpg

ましゅコロ(

DSC03936-20141229.jpg


そして、今回もお家を提供してくれた

ごまぐみ家() 更新はされないと思うけど。
DSC03947-20141229.jpg DSC03955-20141229.jpg



ということわけで、パーリースタート!!

DSC03923-20141229.jpg


ということで、続きます。

DSC03941-20141229.jpg

ぎくぅ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


いや、でもほとんどの写真がこんなだし ↓↓↓


DSC04070-20141229.jpg

たぶん、あと1回で終わると思うよ (v´∀`*) イエーイ♪



またごまぐみ家にお邪魔しちゃったもんたんをポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

バナーだけ年末感だしてみました!!

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 12:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

