もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうして、また終電で帰る (忘年タコパ)

孤高のグルメの総集編を見入ってるうちに、いつのまにやら大晦日~
(というより深夜!!)

長い休みは、こうやって不規則な生活を満喫してしまう。


タコパの話が超中途半端なので書いちゃうね。
年越しのネタは書かない。宵越しの金は持たない。(違)


で、2014年のご挨拶はまた後ほど改めて(まさかの2回更新!?)



タコパ、ちょっとニモだけ何も持ち寄ってなくない?って思いました?

NON!!
ちゃんと持ち寄ってましたよー。

DSC03982-20141231.jpg

今回はクリスマスの時期だったので、せっかくだからワンコにもごちそうを!と思い、
心を込めて作りましたよ。


切り口はこんな。

DSC03983-20141231.jpg
うずらの卵入り♪


これをみんなでペロリと食しました
DSC03987-20141231.jpg


他のワンコが食べた姿は私は見ていない。気づいたらみんな食べ終わっていた。
みんな美味しく食べてくれてアリガトー!また、作ってくよー!


ところで、もんた君。

顔こすりつける

食べた後、ごまぐみちゃんの家のソファで口を拭うのはやめろー!


食後、みんなが78パンダスヌードを装着したところで記念撮影ぱちり。


DSC04011-20141231.jpg

ぬぬ~、だれか足りないよね。
そして、見切れてるよね。ぷりん姫


でも、これが一番よく撮れてた。
あとこんなん。


DSC04018-20141231.jpg


うおぉいっ!!!


それにしても・・・だ。

もんたって、やっぱちょっとスヌード姿が滑稽じゃない?

DSC03998-20141231.jpg


なんで?
体が膨張してるから?
顔が小さくなると滑稽って、顔バリできないじゃないか!(来年するつもりだった)


                  DSC04020-20141231.jpg


ひたすらたこ焼きを焼いて、飲んで、しゃべり続ける飼い主たち。

そりゃ、ましゅも寝るさ。

DSC04072-20141231.jpg


けど、飼い主たちはまだまだ盛り上がる。


DSC04046-20141231.jpg

ふふ。
ごま姐さん、これは大人のデザートタイムですよ!!


どぉ~~~~ん!!

DSC04055-20141231.jpg

私の家の近所で買ったケーキたち。
チョコが濃厚で美味しかった~!!

大量のたこ焼き(何人前食べたんだろう)とデザートとアルコールでおなかが満たされると
ヒトのテンションじゃちょっとおかしくなるらしい。

コロリ、ぷりんちゃんと会話しようと試みる。(え?)


DSC04057-20141231.jpg


完全にスルーされてたけどねwwww


DSC04058-20141231.jpg


ヒトの可能性って無限大だよね!!(は?)


飼い主のテンションと反比例して、ぐったりしていくワンコたち。

DSC04024-20141231.jpgDSC04021-20141231.jpg



そして、気づけば・・・・


DSC04041-20141231.jpg


またもや、やってしもうたー!
ずっと時計見てたのにー!


というわけで、またしてもバタバタと駆け足で終電に飛び乗って帰ったのでした。

一気に書いたから長くなっちゃったけど、これにて忘年タコパのお話オシマイ。



ニモって学習しないのね、って思ってるもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

あと1回総集編で今年のブログ〆ますよ。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 03:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

