もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら2014年!

さて、そろそろ紅白歌合戦も始まろうかという時間。

ここで、2014年最後の締めくくりを

今年は私自身にとっては、ターニングポイントになる1年でした。
前半は暗黒時代、後半は絶頂期

こうも1年で180度変わるということもないだろうってくらい、私の状況は激変しました。
職場環境も良く、仲間にも恵まれて、今のところ【超仕事楽しい!】と思えるので
転職は大成功だったと思います。

1つ物事が前に進むと、色んな事もスムーズになるもので
今は毎日が楽しく、Happyに暮らしております。
暗澹としていた去年の暮れが、もはや遠い過去のようです。


もんたにとっては、留守番の長さが変わらず(むしろ長くなった)、期待外れだったかもしれないけど
平日にストレスがないおかげで、私の出かける率がぐぐーーーんと伸びたので
(ブログ読んでりゃわかるわい!って?)
週末はなかなか充実してたんじゃないかなと思います。


そんな1年。
今年は数字で振り返ってみました。

もんたとの旅行・・・6回
京都2回、山中湖2回、箱根、房総


旅犬
山中尾


まさか1年で2回も京都に行くとは思ってなかったけど、ブラウン会は来年もやるよー!
初めて行った箱根と房総。どちらも楽しかったけど、個人的には箱根が良かった。
また、寒いうちにもんた連れて温泉行きたいなー。

もんたとの日帰り遠出・・・5回
鎌倉3回、逗子1回、マザー牧場1回


おでかけ



まあ、どこまでを遠出と呼ぶかっていうのもあるし、湘南方面に偏重してるけどw
来年はお山に登るの増やしたいなー。誰か一緒に行かないかしら?
マザー牧場は保育園の遠足で行ったの。そのうち記事にします!


もんたと行った犬のイベント・・・2回
インターペット、東京インターナショナルドックショー



イベント11




灼熱のインターペットは、来年は春先とのこと。来年も行こうと思ってます。
そして、ついこの前、初めてドックショーに行きました。これも、年明けに記事にするよー。


もんたのトリミング・・・20回(まじか!)


トリミング
前回のトリミングのちょんまげ感がすごい・・・

こ、、こんなに行った? おそろしい。 
ちなみに ニモのトリミング・・・4回(!)


お友達とお出かけした回数・・・カウント不能

お友達
お友達2



今年も沢山のワン友さんと遊んでもらいました。
はじめましてーの方から、毎度どうもーの方まで、どうもありがとうございました!!!


今年撮った写真の枚数・・・1万5960枚

このうち90%がもんた関係の写真。

去年と比較すると1500枚の増加です。
一昨年と比較すると300%上昇です。

こんだけ撮ってるくせに、ちっとも腕が上達しないのは、
もはや致命的ということでしょうか?ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


数値で見ずとも自明ですが、今年も充実したワンコライフを送ることができました。
ブログに書いたことは、そのほんの一部ですが、少しでも楽しさが伝わったらいいなと思っています。
読むと元気になったり、ちょっと笑っちゃったり、そんなブログを目指して来年も頑張ります。


沢山の方に読んでいただき、また応援していただいたおかげで
長期に休んだ時期もありましたが、更新を続けられました。


1年間、ありがとうございました。

皆様、よいお年を!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


みんな大好き!なもんたんをポチっとね。




来年も遊びに来てくださいね。

いつも応援ありがとう(´▽`)

スポンサーサイト

| ごあいさつ | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

