もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の破壊王(デストロイヤー)

またまた、更新が滞っているもんたママです。
この週末はすっかり秋めいてきて、ようやく昼間に犬連れでお出かけできるようになりましたね。
またカフェ情報とかもアップデートしていきたいなーとか思います。
(いつも口ばっかりですけど)

さて、話は少しさかのぼること先月前なんですけど・・・
急にきまった出張の準備でわらわらしていたせいもあって、
あんまり、もんたをかまってあげてませんでした。
さらに疲労もあってか、あの日はうっかりしてたんですよ。うっかり・・・

朝起きてきて、昨夜、寝る前に外したメガネを取りにリビングへ…
そもそも、いつもベッドサイドで外すのに、子の日に限ってリビングで外した。

寝ぼけ眼で、なぜか床に落ちてるメガネを手に取ると…ものすっごい違和感。

なに?なに?

よぉーーっくとみると、

IMG_1930.jpg

うっぎゃーーーーー!!!


こ、、これは、どういうこと??

IMG_1931.jpg

ぬ・・・・ぬぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~

鼻の感触が妙に冷たいと思ったんだよ!!!

な・なにが起こったの??

もんたは、普段はお留守番も夜寝る時もゲージなのに、どうやって・・・
さっき、ゲージのなかで寝てたじゃん。アイツ。

と、、、再度ゲージを見る。

IMG_1932.jpg

あ・・・あいてるよーーーーーーーーーーーーー!!!

トイレシートを出し入れする方の入り口を閉め忘れていた!!!
がーんがーんがーんがーん・・・

夜中のうちに、センターテーブルにあるメガネを引きずり下ろして、惨殺したらしい。

はい、容疑者確定。確保!!!

IMG_1933.jpg

希代の破壊王、もんた容疑者。
全面的に容疑は認めてる模様です。

出張まであと2日というとこで、メガネを破壊されたので、大慌てでJINS!へ駆け込んだのでした。
便利な世の中になりましたね!!

うっかりしていたとはいえ、油断大敵。
再認識しました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。



スポンサーサイト

| 日常 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ありゃりゃ~
もんた君。やっちゃいましたねーー!!
しかも、出張の2日前~??

あせったでしょ。
で、もんた君の方は、何か金属とか飲み込んだりは
しなかった?
ま、元気のようだから、ガジガジと壊しちゃっただけなんだね~

でも、逮捕されてる、もんた君。
とっても反省してるように見えるよ~

| tpmickey | 2012/09/24 00:47 | URL |

No title

あれま〜見事な破壊ぶりだこと^^;;;
もんた君、アキレスか何かと間違えちゃったかな?(笑)

サリーもビーサン、充電線、など前科4犯ほどあります(笑)
旦那さんの眼鏡も!
眼鏡屋さんに行ったら「あ〜よくありますよ〜」
って軽く言われたそうなのでどこのご家庭でも
ありそうですね^^;

でもキョロっとしたもんた君の可愛いお顔見てたら
許しちゃうな^^

| サリーママ | 2012/09/26 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

tpmickyさん

あせりました。焦りましたし、怒りました。
幸い、金属などは呑み込んでないようで、ノーズクッションもずたずたの惨殺体で発見。
当人(犬?)は、まったくもって元気いっぱいに、再度メガネを噛もうとしておりました。

よほど噛みごこちが良かったようです。

反省しているように見えます??

びみょーなところです。再犯に注意です・・・笑

| もんたママ | 2012/09/26 00:17 | URL |

Re: No title

サリーママさん

よくあることなんですね!?!?
それは、よかった・・・(なにがだろう?)
充電線ってのもこわいですねー。コンセントにつながってるとビリビリっと来ちゃいますもんね。

噛む系のおやつは常にあげてるし、なんだってこんなにおいしくないモノを食べたがるのか
犬の味覚って不思議です・・・

くりくりっとしたお顔でも、ときどき雷をおとされて、しょげてますよー。笑

| もんたママ | 2012/09/26 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/58-f5071e26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

