もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初D&Bブランドついに届く!

ああ~
9連休なんてっちゅーまに終わっちゃうねー。

そして、今日からさっそく「激務」な予定な私。
2015年もガンガン働いて、ガンガン遊んで、メリハリのある1年にするぞ。


ところで・・・・2014年12月31日
我が家に、素敵な素敵なものが届きました。

DSC04361-20150105.jpg

去る9月8日に行われた「負けられないクリック合戦」を無事勝ち抜きGETしたお宝です!!


DSC04363-20150105.jpg


そう!
かの有名なショップD&Bのお洋服です。
もんたん、洋服キライだから去年くらいからほとんど着せなくなっていて・・・
D&Bのお洋服がどんなにかわいくても、ただ、指をくわえて眺めているだけだったの。

け・ど・も!!!

もんたでも着れそうなのが発売されたんですよ!!

DSC04364-20150105.jpg

じゃーーーーん。

ポンチョ 届きました!!!!キタ━(゚∀゚)━! 


何から何まで完璧。

DSC04367-20150105.jpg


きゅーーーーーーーーーん ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


コーデュロイの襟も、くるみボタンも裏地まで、なにもかも可愛い。


DSC04366-20150105.jpg


で、さっそく坊ちゃんに着てもらおうかと思ったんだけど

DSC04368-20150105.jpg


ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 
ま、まさかポンチョも着てくれないとかいうオチはないよね(ドキドキドキドキ)


皆さん、ご心配なく!!
ちゃんと着てくれましたよ。

こっから親ばか写真館ですよ。ごめんなすってー。

正面

image(12)-20150105.jpg

全身

image(9)-20150105.jpg


全身もういっちょ

image(4)-20150105.jpg

あ、振り向きとかね・・・そういう難しいのはもんたん無理なの。


初詣にも着て行って、だいぶいろんな人に褒められました。


image(28)-20150105A.jpg


ポンチョだと、袖がないのでもんたのストレスもないみたいで嫌がりません!!
そして、ふんわりしてるので、ボディが長いもんたでも毛がつぶれることなく着れました。
(でも、ちゃんとグルグル回らないような工夫がしてあるの)
なによりも、オーダーなのでサイズがピッタリなのも嬉しいよね。


今回はじめて手にしたD&Bのお洋服。
とってもとっても丁寧に縫製してあって、DIOマの愛情を感じました。
人気ショップで瞬殺なのもうなずけます。

image(1)-20150105.jpg


今年は王子様系を目指す予定なもんたん。
最強アイテムを手に入れて、毎日ルンルンでお散歩していますよ。


Dioママ、ありがとうねー!
かわいいDioくんとBlancちゃんに会えるDioマのブログはコチラですよ(




可愛いポンチョ、嬉しいな♡なもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 06:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/05 15:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

