もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのドックショー


忙しすぎて、年明け早々なことを忘れそうなほど、めちゃくちゃ日常です。
ブログ放置ですみません。


今日は、去年の暮れにもんたがドックショーに行ったお話。

DSC04166-20150108.jpg


実は、ドックショー行くのは初めて。
なんとなくさ、ドックショーって敷居が高い感じがして(ほら、なんかピカピカのわんこ限定的な)敬遠してたのよね。


楽しいから一緒に行こー!と誘ってくれたのは、いつものごまぐみ家。



こんな写真しかなかったのかよ!とお叱りを受けそうですが(((;°▽°)) ←なかったのデス


しかも、車で送迎までしてもらっちゃいました。ヾ(;´Д`)ノ


この日のお目当てはこちらのお店。



クリスクリステンセンの正規代理店である
ドッグセンスさん。

もちろん、スリッカーを買いに行ったわけですが、他にもいくつか購入したので、
買った物についての感想は、別の記事で書くねーヽ( ´ ▽ ` )ノ





この日は、みんながカリスマと呼ぶシモキタbubblesのオーナー?店長?の華麗なるカットショーがあって、午前中にそれを見物。







かわいいブラウンくんもモデル犬でいたよ。




この子は、おそらくもんたが通うKomachi Tokyoのオーナーが昔勤めていたサロンの看板犬くんのはず。
よく雑誌で見かけます。ドレッドヘアーがトレードマーク。


ワイワイ見ているうちに、この方々も合流。

ぷりごま家





カットショーも、おわったし
出店しているいろんな店舗を見て回ることに。


が、しかし・・・





すまぬ、みなさん。
ちょっと、別の店に気を取られてるうちに
わたし、迷子になりました。


だってー





会場広いし、人多いんだもーーーん←言い訳


ヒロさんが迎えに来てくれました。


その後、ぐみちゃんと箱のりしたりして。





会場をぐるり。


お洋服も首輪もおやつもご飯も、いろーんなお店が出ていて
インターペットほどではないけど、結構楽しかった。

もっとお買い物を楽しみたいみんなと、今度はちゃんと待ち合わせを決めてお別れして


私はショーを楽しみました。






名前は知ってるけど見たことなかったレアな犬種や、宝石のように美しい長毛種のワンコや

同じ犬種とは思えないほどかっこいいプードルちゃんたちなんかを舐め回すよう鑑賞して大満足。


わたしね、犬の図鑑を暗記するくらい小さい頃から犬オタクだったのね。
だから、いろんな犬種が見れてめちゃくちゃ楽しかったわ。


誘ってくれた、ごまぐみ、ぷりごま家のみなさん、ありがとう!


この後もイベントは続くので、その話はまた次回ヾ(ω` )/





ボクは美しさより愛嬌で勝負なのよ、なもんたんをポチっと


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いやぁー、遠くおよばないね。

いつも応援ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
スポンサーサイト

| お友達 | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

