もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けられないMeat Battle

ふぅ・・・・
年明け1週間がきつすぎて、昨日一日寝込んでしまった。

ブログも放置気味になってますが。
今年はより一層マイペースにのらりくらりとやっていきます!


さて、ドックショー会場を後にした私たち。
(あ、いきなり始まってます)

DSC04184-20150111.jpg




向かった先はお台場!!


DSC04192-20150111.jpg




ぷりまが放つ
「絶対負けたくないのよ。もう負けられないのよ」

という謎の呪文とともに到着しました。

お台場うしすけ(

DSC04196-20150111.jpg


真っ暗ですが、ふざけてこんな写真を撮ったりしているうちに予約時間に。


DSC04199-20150111.jpg


わたし、なにげにうしすけに来るのも初めてだったんだけど、
ごまぐみ、ぷりごま家は常連さん。

よって、ワンズの騒ぎっぷりも半端ない。

DSC04227-20150111.jpg



なぜなら・・・


DSC04241-20150111.jpg

そう!
ワンコのお肉があるから~。


DSC04238-20150111.jpg


103がじっくり焼いてくれます。


DSC04220-20150111.jpg


ぐみちゃんはヒロさんのお膝の上で待機。


DSC04223-20150111.jpg


ごま姐さんは、ハンターなのでリードでぎゅーっと抑え込まれてますw

そうこうしてると・・・


DSC04251-20150111.jpg



床でぼーっとしてた(途中で脱走した)もんたも、さすがに気付いて大騒ぎ。


DSC04255-20150111.jpg


こうして、ワンズにお肉を堪能してもらってから、
やっとゆっくり人間様のごはん。


なんとですね。
ここ、食べ放題なの!!! 焼肉食べ放題!!
肉ら部の私としては大興奮。

DSC04265-20150111.jpg


この一皿すらも食べきれずに、おかわりできないことをぷりまは「敗北」と呼んでいたわけです。

この日、私の胃袋をかなりあてにされていたようで、本領発揮で食べまくりました。
え?ダイエット? さぁ・・・(・∀・;) 


DSC04269-20150111.jpg

うん、食べすぎた!
はっきりいって、めちゃくちゃ食べ過ぎた。
翌日の夕飯までおなかすかなかった。


でも、その日は満腹中枢が壊れたらしく


DSC04271-20150111.jpg


寒空の下でソフトクリームまで平らげて、お台場を後にしたのでした。
あー、食った食った。 げふー。


DSC04278-20150111.jpg


12月はこんな感じで暴飲暴食しまくってました。
てへ。

だ~いえっとは明日から~♪

これにてようやく2014年のネタ渋滞解消です♡



焼肉おいしかったな♪なもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

しばらくカルビは食べなくていいな・・・w

いつも応援ありがとう(´▽`)

| わんこと行けるレストラン | 12:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

