もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルディックなマシュマロ

会社でインフルエンザ蔓延~
こわいーこわいよー。


12月あたまだったかな?

ついに、ニモ家にもあのバックが来ちゃいましたー!!
散々、高いだの、買うのが大変だのって自分でDisったくせに・・・(Disった記事


買ったどー!
マシュマロー!!

DSC04412-20150114.jpg



言い訳すると、今までは欲しい柄がなかったの。(く、くるしい)
でもねー!!
ノルディックー!!ノルディックって大好きなの。(言い訳がましい)


DSC04408-20150114.jpg
入念チェック



だから、もう速攻ポチったわ。
え?値段?

見てないわ!(欲しくなったら値段は見ないタイプ)

DSC04411-20150114.jpg
いちゃもんつける


ふふふー。
散財ばんざーい!

てか、マシュマロブームは一巡したのか、翌日見てもまだ残ってたよ。
このノルディックマシュマロ。

DSC04421-20150114.jpg
すっかりくつろいで、中でおやつを食べる




こんなにかわいいのに!!(買うなり全力でほめる)


DSC04437-20150114.jpg
寝た。

ワタシってばアホ?w


DSC04403-20150114.jpg




マシュマロの居心地最高!なもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

でも、自立しないし、メッシュの下で動くのがわかるし
やっぱり電車には不向きかな・・・ ←電車で床に置きたい派


いつも応援ありがとう(´▽`)

| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

