もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年初トリミング  祝・脱ブサ期!!

昨日はもんたん新年1発目のトリミングでした。

ボンバーからのトリミングで・・・・


じゃんじゃじゃーん(古っ)


DSC04555-20150118.jpg



おリボン ♪

ゴージャス・おリボン ♪



まゆげもんもだいぶ無くなってきたの。



DSC04568-20150118.jpg


はぁ~~~

どんなに待ち望んでいたか。
長かった。ほんとに長かった。


さよなら!ブサ期!!

ビバ!王子様期!!


DSC04558-20150118A.jpg


え~~~ (`・з・)
だって、かわゆいんだもん。
今日は迎えにいった瞬間にテンション突き抜けたわ!!



写真撮ってるうちにすっかりくつろぐもんたん。

DSC04582-20150118A.jpg


あっとすっこしー♪
完成まであっとすっこしー ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



ブサ期卒業のもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

今日は楽しいおデート♪

いつも応援ありがとう(´▽`)

【お知らせ】今年はコメ欄通常開設にしました

| トリミング | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい!王子さまー!!
耳毛もゴージャスに伸びたね~!
かっこいいよ!
うちもこれからトリミングです(^_^)

| Rim | 2015/01/18 13:21 | URL |

まさにプリンス・・
美しい・・

なんでだろう・・
我が家の方が先に「まゆげぼーん」じゃなくなったのに、うちは未だに王子には程遠いが・・
素地の問題か??

| ポワママ | 2015/01/19 10:52 | URL |

Rimちゃん

うわーい。王子様になった?
耳毛も今の長さがちょうどいい気がするのー。
これから、さらにケツバリ、顔バリ目指してがんばりまーす。

| ニモッチ | 2015/01/26 23:54 | URL |

ポワママさん

やん♪
ありがとうございます。

素地の問題…そんなはずは!!!いつかポワさんの姿を見てみたいなぁ。

| ニモッチ | 2015/01/26 23:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

