もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲会始め・・・の前に

昨日は楽しいおデートだったんですよ。


こんな感じで、ね。


これが全ワン写ってる1番まともな写真だった(((;°▽°))


だが、しかーし!





いや、あんたが暴れたからや!٩(๑`o´๑)۶

そう。
昨日のもんたは、朝から超ご機嫌斜めで
豊洲の店に着くなりもんソック警戒レベル最高でして、

ワンコラ、オイコラ



うるせぇ(メ`ロ´)/



んでもって、隣の席にイチャモンつけようとするのを必死に抑えようとしたらさ


カメラが床に叩きつけられたわけさ(TДT)


ものっそい音がして床に落ちたカメラさん。
一応、シャッターは切れるけど

なんだか時間が経つにつれて

*ピントが合いにくい
*機能キーが全滅


てことで、帰りがけに量販店に立ち寄って
そのまま預けてきたよ。


たぶん、全治3週間・゜・(ノД`)・゜・

次のトリミングまでには返ってきて欲しいよー!


けど、豊洲会の写真は撮れていたので
明日から連載します♡





いろんな意味で大迷惑だったもんたに喝っ!のポチをおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


新年早々、痛い出費になりそうよ

いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

| 日常 | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

