もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年 豊洲会初め



DSC04586-20150120.jpg

そう。
今日は予告通り豊洲会初めのお話だよ。



DSC04952-20150120.jpg



LDBに集まりました。


メンバーは


2015年お初のマシュぼん

DSC04602-20150120.jpg


実はその前の週も会っていた

ぐみちゃんと
DSC04617-20150120.jpg


ごまちゃん(と103)

DSC04677-20150120.jpg



そして、そして~!!
念願の~


がじ山さぶさん!!!
DSC04598-20150120.jpg


前回、さぶちゃんカイカイが出ちゃって他ワンコとの接触を控えていたため
さぶママのみの参加となったんだけど、今回はさぶさんも一緒だよ ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!


ランチタイムに集まったんだけど


DSC04600-20150120.jpg


みんな、しゃべる飲む、そしてまたしゃべる。

たまに食べる。

DSC04639-20150120.jpg


前回、コロリが頼んでいたお子様ランチの親玉みたいなんは
期間限定だったらしくなかった!残念! 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


この日は、ジャーキーをお土産に作っていったよ。(前日がヒマだったからとも言う)

DSC04646-20150120.jpg

肉食男子ましゅーに大好評で嬉しかったわ。



がじ山さんもワイルドに。

DSC04647-20150120.jpg

いや、丸ごとって!! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ww


ごまちゃんは震えながらおやつを見つめてくれました ( ´艸`)ムププ


DSC04626-20150120.jpg


そんな平和を乱すやつが~~!!


DSC04635-20150120.jpg


うそつけー!!


あまりのうるささに、私に羽交い絞めにされるもんたをさぶママが激写してたわ。

20 - 3-20150120


もう、これくらい大暴れ
そら、カメラも落とすわ。


そんなこんなで、楽しいランチタイムは過ぎていき~
ぼちぼちランに移動しますよー。


会計してるヒロさんまちのごまぐみ

DSC04685-20150120.jpg

ペアルックかわゆ。


というわけで、続く~




暴れん坊もんたをポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

あまりの暴れん坊ぶりにもんたの写真がほぼゼロだったランチタイム。
死ぬほど迷惑だったわ。

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

