もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランランラン♪ ましゅぼんの場合

豊洲のランでの様子、今日はマシュー編。


マシュは男の子だけど、外ではマーキングとか(というかトイレ自体)しないの。





もんたがマーキングしてる側でぼーっとしてたり。








そんなましゅぼんはチビッ子のせいなのか、
ときどき、パピっ子に追いかけられたりするのを目撃します。






大人な対応??( ̄▽ ̄)ニヤリッ



そんなマシュも、室内では置物犬だけど
特に豊洲のランでは(時々)元気に走ったりもするよ。




さぶさんと仲良くボール遊び♡


けどね、マシュぼんはすぐ電池が切れちゃうから





ボール遊びもそこそこに






もはや、コロリを探すことに夢中






どんどん近づいてるー( °Д°)
後半の写真は全部コロリの足が見切れてるよヽ( ´ ▽ ` )ノ



んで、最後はこうなります。





はやっ!
電池切れはやっ!ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)



ましゅは、何度会ってもフシギ男子。
室内と室外がまるで別犬で、マザコンだけどちゃんと男の子。でも、マーキングとかは全然しなくて、他犬には、まるで興味なし。


ほら、こんなふうにΣ(゚Д゚ノ)ノ




ましゅ、もう出会って2時間以上経つんだけどなぁヽ(;▽;)ノ
そんで、もう20回くらい会ってると思うんだよ(T_T)


ましゅともんたが、仲良くなれる日は来るのか!?



明日はボクの出番ある?なもんたんをポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

| お友達 | 07:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

