もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランラン ごまぐみの場合

ふふ。週末ってブログさぼっちゃうなー。
せっかく毎日更新して、順位もぐんぐん上がってたのに・・・


さて、豊洲会の続きね。
あ、飽きてきた?
でも、カメラもないし~、これ終わったら全面的にiPhone更新になるからさー。


ごまぐみちゃんは、103が大好きでいつも103を探してる気がする。

DSC04826-20150121.jpg


103の後ろを仲よくついていき

DSC04925-20150121.jpg


103を見つめるごまちゃんを見つめるぐみちゃ。

DSC04864-20150121.jpg


そんな姉妹は撮っても仲良しで、この日は見れなかったけど
いつもは2ワンで追いかけっこしてるよ。


DSC04927-20150121.jpg



ただ・・・・ね。


ごま姐さんは、ちょっと遊び方が激しいせいか・・・・・



DSC04903-20150124.jpg


ワオ!!!!

ま、この日一番芝だらけだったのは、私のUGGのブーツだけどね!!


あ、やばい。また今日ももんたがいない。
次回はもんた満載ですよー!!



ちょっとー!ボクのブログじゃないの!?っていうもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

えへへ。
ごめんごめん。

いつも応援ありがとう♡

| お友達 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

