もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲のラン もんたんの場合

一週間がはじまっちゃったねぇ。
今日、久しぶりにアクセス解析見たら、むっちゃむかつく検索ワード見つけちゃって
ああ、見なきゃよかったなーと思う陰鬱な月曜ですが、皆様お元気ですか?
(アクセスログをみたら、その人通りすがりだったみたいだからもう気にしないことにする!)


さて、長々書いている豊洲会です。
散々引っ張りましたが、当ブログ主役のもんたんの番です(。・ω・。)ノぁぃ♪


このブログをお読みの方なら、もんたのマイペースぶりをご存知かと思いますが


DSC04705-20150126.jpg

この日のもんたはひどかった・・・・
てか、この日はいろいろひどかった。
ぎゃうぎゃううるさいし、暴れるからトップは乱れまくりだし。



せっかくお友達と一緒にランにいるのに、


DSC04712-20150126.jpg

別のコミュニティに突進していき・・・


DSC04765-20150126.jpg


フェンスの周りをぐるぐる・・・・ぐるぐる・・・・


DSC04734-20150126.jpg


ワン友と遊ばないどころか、私のところにすらちっとも戻って来やしねぇ。


DSC04806-20150126.jpg
DSC04815-20150126.jpg

あっちこっちをさすらっておりました。
まさに自由人ならぬ、自由犬。



DSC04868-20150126A.jpg


いたよ、ずっと!! ( ;∀;)






マイペースが過ぎるもんたんをポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

誰に似たのかな~?
あ、飼い主か?? (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


いつも応援ありがとう(´▽`)


いただいてたコメントのお返事書きました。遅くなってごめんなさい!

| 日常 | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ましゅが珍しく挨拶に行ったのがもんたんだってのが笑った!
いいコンビよ~❤

| ももっくま. | 2015/01/27 17:43 | URL |

ももっくまさん

コメントの返事が遅すぎてごめんなさい。
日曜日に会ったけど、やっぱ、もんたとマシューは遊ばないわ。なんでだろうなぁ。お互い興味無いらしい笑。

| ニモッチ | 2015/02/18 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

