もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲会 最終回

長々続けていた豊洲会も今日でやっと最終回!

さくっと行きます。

豊洲のドックランを堪能し・・・

DSC04949-20150129.jpg



ふふ、さぶちゃん大満足。


人間たちは「あーさぶさぶーっ!!」って言いながら


DSC04952-20150129.jpg

まさかの同じ店!! ∑(・ω・ノ)ノ 


再びおしゃべりに花を咲かせ、チビッ子たちで撮影したり

DSC04981-20150129.jpg

コロリに後光が差してる…w


103がブラウンたちをくっつけてみた・・・り?


DSC04998-20150129.jpg

暗くて境目が全くわからん。(境目って!w)


選手交代で私が抱っこするものの


DSC05022-20150129.jpg


いや、2ワンともイヤがりすぎだし!!



やっぱり、ごま姐さんは

DSC05026-20150129.jpg


だよねー! (*´∀`)


で、はたと気づいた。

やばい。
ブラウン撮影にはもう光が足りない!


あわてて、店を出て集合写真を。

DSC05045-20150129.jpg

なんかもんたんだけ キリっ(`・ω・´) としてますけど・・・

そのあとも何枚かチャレンジするも




ましゅぼんが居なくなっちゃったり





ぐみちゃんが隠れちゃったり


この頃、かなりカメラの調子がおかしくて
ピントがなかなか合わなくて、ピンボケ写真の大量生産(T_T)


しまいには、みんな飽きちゃった。





2015年も集合写真はこんな感じで(;▽;)


とっても楽しかった豊洲会。
これにておしまーい。
また遊ぼう!




豊洲会楽しかったもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


昨日でカメラの修理に出して10日。
もし、3万を超える修理代の場合は連絡来るはずだったけどなかったから
もう少し安く修理が済むってことかなー。

明日からはiPhone更新!

いつも応援ありがとう(´▽`)

| お友達 | 12:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

