もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の風物詩

私はなぜか分からないけど、年明けの三連休を過ぎたあたりから

花粉症みたいな症状がでるんです。

スギじゃないのか?

なので、年が明けるとインフル予防もかねてマスクを毎日着用してるんだけど



帰宅すると、毎晩もんたに強奪されます(;・∀・)



いや、なんか髪型がすごいことになってるけど






へ、変態? ((((;゚Д゚))))



マスクが大好きなのはいいけどさ。





なんか菌とかいっぱいついてそうだし
お腹とか壊さないかちょっと心配ヽ(;▽;)ノ




使用済みマスクが大好きなもんたんをポチと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日は月曜日
今週はちょっと忙しくなりそうです。

いつも応援ありがとう(*'∀'人)♥*+

| 日常 | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

