もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレンチビストロを新規開拓

このカテゴリーで記事書くの久しぶりだなー。

いつもいつも、お友達が見つけてくれる素敵なお店ばかり行ってたので
久しぶりに自分でも!と、この前の週末に新規開拓してきたよ。


今日のお店はこちら。



六本木にあるVa Tout(ヴァトゥ)


フレンチビストロです。



随分昔から知ってるお店なんだけど、入ったこともなければ
まさか、店内ワンコOKとは全く知りませんでした。




こんな感じでルールは設定されてて、吠えなくて大人しい子なら、サイズは問わないらしく
この日はバーニーズマウンテンの子もいたよ。


もんたはドッグカフェみたいに、ワンコがたくさんいる空間はもれなく吠え狂うのですが

こういう、ワンコはほとんどいないような空間だとめっきり大人しく


安心してご飯を楽しみました。

週末限定のワンプレートランチ


リゾットと野菜のフリット



牛肉のステーキと、鯛のカルパッチョ

ウマー(๑ ́ᄇ`๑)
美味しいごはんでしたー!



すまんのー(・∀・)
おやつ忘れちゃったの、許せよ。



といいつつ、自分はデザートまで平らげました。



もんたのチェックが半端なく厳しいですがΣ(゚д゚;)




だから、ごめんてヽ(;▽;)ノ


そんな不服そうなもんたを引きずりつつ、お店を後にしました。





次来るときはおやつ持ってくるから!!(´∇`)


久しぶりにヒットなお店発掘で嬉しいな。
またこよーっと。



僕もウマウマ食べたかったもんたをポチとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

冬に店内OKはかなりありがたかい。
ほかにも気になるお店がいくつかあるから、また探検してみよー٩(ˊᗜˋ*)و


いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おいしいお店見つけると嬉しいよね〜♪
今度連れてって〜〜〜♪

| Rim | 2015/02/03 18:27 | URL |

してして!
そのエリア、開拓したいの~

| ももっくま. | 2015/02/03 23:14 | URL |

RIMちゃん

うん!新しく居心地のいい店を見つけると結構テンション上がるー!
また、体調落ち着いてきたら一緒に行こう♡

| ニモッチ | 2015/02/18 12:43 | URL |

ももっくまさん

いま、寒くてテラスが無理なこの時期に一気に開拓する予定!乞うご期待(人 •͈ᴗ•͈)

| ニモッチ | 2015/02/18 12:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

