もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mac's Carrot

今日は朝からドックランでたくさんの友達と遊んだの。

そのあと、目白の駅前にあるMac's Carrotさんでお昼を食べたよ。

線路沿いの道を行くと・・・
2012-06-02 14.16.07

こんな感じでお店があるのよー。
2012-06-02 14.16.57

ぼくのご飯ある??
2012-06-02 12.51.37

なすのグラタンをママは食べてたよ。すごいボリュームで安かったよ。

2012-06-02 13.25.01

今日はママは17000歩も歩いたんだって。僕もぐったりだよー。
帰りは少しだけUgandaに寄ったんだ。また、ウガママにおいしいワンコご飯をもらったよ。
アカテンさんにもいーっぱいなでてもらって、大満足だったよ
2012-06-02 16.33.26

家に帰ってきたらぐっすり寝ちゃった。
これ、ママの前で見せた「初めてのへそ天」なんだ
ママは大興奮だったよ
なんでだろうね??

2012-06-02 19.48.25


感想:犬用のお水などはありません。ワンコご飯も勿論ないです。ただ、カジュアルなお店ですし、多少吠えちゃう子でもだいじょうぶかなーと思います。もちろん、基本的なしつけができていること前提ですが。さて、メニューはイタリアンっぽいですが、カレーとかフライドポテトとかもあります。量がはんぱなく多いです。グラタン2個、サラダ、ポテトを頼んだら、全く食べきれませんでした。全てが1.5倍な感じです。お値段はリーズナブルですので、がっつり食べたい人にはお勧めかも。お味も決して大味ではないですよ。

| わんこと行けるレストラン | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/6-d9f2e624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

