もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぼすけもんたん

今日は雪の予報の東京地方

でも、朝の通勤時はまだ雨で気温もあんまり低く感じなくて雪になるのかなー?なんて。

夜から明日の朝にかけてがひどいみたい。
電車が止まりませんよーに。


そんな寒い冬の朝は、もんたは私よりもかなりねぼすけ。





私が起きた後も微動だにしない( ゚∀ ゚)


布団を引っペがしてみると





どっかから勝手に持ってきた私のウニクロ(UNIQLO)パーカーごと寝とるヽ(;▽;)ノ


おはよー!
おはよー!
おーはーよー!!


って、言うと






ものすごく迷惑そうです ((((;゚Д゚))))



仕方ないので、布団戻しておきました






冬の朝、私も犬になりたいと何度も思う。
(つまり、朝寝坊したい)




朝が弱いもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


でも、私は知っている。
朝ごはんの一言で飛び起きることを(ΦωΦ)フフフ…


いつも応援ありがとう(*'∀'人)♥*+
スポンサーサイト

| 日常 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

