もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピールもんたん


とある週末、私の前にもんたがおすわりして、なにやら訴えてきます。







あっそう。
と、無視してたんですが・・・・・( ̄д ̄)・・・・






ずんずん寄ってくるわけ。






しまいにはこれみよがしに、ため息つくのよ。
っん、ふぅー


って:;(∩´﹏`∩);:



仕方ないので

実家に遊びに行きました。





みよ!
この笑顔!Σ(゚д゚;)






あー、はいはい。


まぁ、私も夕飯をご馳走になって(゚д゚)メシウマーだったんですけどねー。





退屈なのは嫌いなもんたんをポチッと


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日お留守番だから、週末くらいはそのわがまま許そう←激甘飼い主


いつも応援ありがとう(*'∀'人)♥*+
スポンサーサイト

| 日常 | 14:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/06 15:29 | |

鍵コメ様

わー。
コメントありかとうございます!

そうなんですよー。
なんかねー、わかってて明らかにやってる感じなのー。長く暮らしてくると、いろんな意味で以心伝心できるようになるんですよねー( °Д°)
いいような、めんどくさいようなヽ(;▽;)ノ

恵方巻き、我ながら雑に作ったなぁと思います(笑)


| ニモッチ | 2015/02/18 12:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

