もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のトリミング 完成まであと少し!

前回のトリミングの頃、つまり3週間前にカメラさんが入院したわけですが


ひじょーに残念なことに


カメラ返ってきてません(号(┳◇┳)泣)


というわけで、今回のトリミングはiPhone撮影なうえ、この日は妙にあばれる君だったので、ろくな写真がないことを先にご報告いたします。



えー、前置きが長いですが
では、行きます。






目がランラン、口はハァハァ

今回の写真は終始この顔です( ・∇・)




横顔でも分かるでしょ?

あ、さて、トップノットの方ですがだいーぶ伸びてきまして

あと2cmくらい伸びれば!というところ。




からだはいつも通りのもっふもふ。


実は前回、初めて毛玉を作り、毛玉料金を取られた私。
敗因はトリミング前前日に、もうすぐトリミングだからいいやーと、雨の中散歩を強行し、
大してとかしもせずにそのまま放置したこと。

そしたら、あちゃこちゃなんやら塊がヽ(;▽;)ノ


今回はめっちゃ頑張りましたよ。




雨に濡らさないように!(は?)



そのおかげて今回はゼロゼロー!
毛玉なーし!(๑`・ᴗ・´๑)





全部同じ写真に見える(;´Д`)


翌日です。





今回も神がかり的に美しいトップノット
これが正解。
ゆるふわ結び。よーくよーく観察してちょっとだけ分かった。


果たして再現なるか?! ←絶対むり。





トリミングでピカピカなのに顔がゆるみっぱなしだったもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


トリミングの帰りにまさかの雨にふられるという。
自分のストールを犠牲にしてもんたは無事。ニモはビショ濡れ( °Д°)

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| トリミング | 06:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかる!わかるよトリミング当日は・・・雨だったら自分を犠牲にしてしまうーーー;;
もんたんテンションMAXで、楽しそうだよ~!

| ももっくま. | 2015/02/09 12:53 | URL |

ももっくまさん

トリミング当日は、絶対に絶対に濡らしたくない!!
何を犠牲にしてでも。
なんならタクシーで帰ればよかった!とまで思ったもん(。-_-。)

| ニモッチ | 2015/02/18 12:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

