もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その顔に騙される

さぶいっ!
いやぁ、東京の寒さなんてたいしたことないのだろうけど


けど、毎日のお散歩が拷問のようにさぶいっ!{{ (>_<) }}


そんな中、もんたんは今日も定位置でぼんやり・・・・・?





でもなさそうです。






そう、もんたんは知っている。





アキレス腱がむき出しになってることを!
→おやつ入れの高さが足りなかった






大好物がそこにあるとなったら、なんとしてでも手に入れたい。

もんたん、交渉を始めます。
しつこくしつこく。



こんな可愛いこととかもしたりして。



しおらしいわー。
かわいいわー。(だいぶ心が揺れてる)



いや、頼んでないし。
だめだめ。
あげないよー。


極めつけは、このうるうるお目目!




あぁっ!(♡´艸`)

か、かわいいな ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ ←思うつぼ



このキラッキラのお顔には、逆らえず。




まんまとその笑顔に騙されてアキレスを手に取る私。
超ダメ飼い主。







を、見透かしてる飼い犬。


おねだり顔ずるいわー! ι(`ロ´)ノムキー


騙される方が悪いのよとほくそ笑むもんたんをぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



だってー、きゃわゆくて。でへへへへ(*´ェ`*)

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| 日常 | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/10 15:26 | |

鍵コメさま

お写真ありがとうございましたー!
強奪系でしたかー。
やんちゃ君たちですねん( ´ ▽ ` )ノ

| ニモッチ | 2015/02/18 12:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

