もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己完結してほしい

もんたの大好きなおもちゃ。

それはイチゴひよこ。
毎日毎日飽きもせずプピプピ遊び、壊れない程度で止める。


ので、2年以上前に買ったけど、いまだご健在Σ(゚Д゚)スゲェ!!


豚耳で鍛えられたあごの力的には、すぐ壊せると思うけど、こらまでおもちゃを壊したことなし。


もんたの、いちごちゃんへの愛は深い。

そんなもんたといちごちゃんのラブラブ動画






ていうかね、ちょうだいっていってもくれないくせに
わざとソファから落とすとか・・・・・
これ見よがしに私の目の前でプピプピするとか。


どんだけツンデレ!←使い方違う

どうせなら、自分で最後まで遊んでよ。
それ、わたし的には特に羨ましくないから。


時間なくてこの動画一本勝負~( ゚∀ ゚)
超手抜き更新でごめんなさい。



食べるほうのイチゴも絶賛受付中♡なもんたんをポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日は週末うれしいなー!


いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



| 日常 | 12:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もんたんかわいすぎ~(〃。〃)♪
生かさず殺さずってやつね!←え?ちがう?
我が家、下の子は瞬殺よ!
ゴムのおもちゃでさえ!!!
はっきりいって、プードルにあるまじきってレベル(--)
もんたんと同じ犬種だとは、いろんな意味で「ない」わ~汗

| ポワママ | 2015/02/14 23:16 | URL |

ポワママさん

なんかオモチャ壊さないんですよねー。
優しく噛んでます。
でも、私の手袋とか、セーターとか、マフラーとかは穴を開けまくってます。

いや、そっちじゃないじゃん?(´・_・`)

| ニモッチ | 2015/02/18 12:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

