もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっせと新規開拓

すっかりサボってしまった。

最近、iPhoneでブログ村を見るときにいちいちパスワードを聞かれるようになって、設定変えても直らないから、ランキング分からなくなってとたんにやる気レス←おいっ!


あ、さて。

この週末は、京都旅行のための留守番をしいたことへの罪滅ぼし的に、土日とももんたんとお出かけでした。



まずは、土曜日のお話から。
土曜日は、天気も良く、暖かく、小春日和でしたね。

そんな昼下がりに、広尾にあるこちらのお店へ伺いました。



この店も、随分前から知っていたけど入ったことのなかったお店。


まさか、ワンコ可とは、知りもしませんでした。


Cafe FOB()



店内OKですよん。
寒い冬はいくら日差しがあってもテラスはなかなか辛いもの。
店内OKのお店は貴重です。


カフェとインテリア雑貨の融合みたいな、不思議なコンセプトのお店でした。





ソファ席でゆったりだったので、もんたんはマシュマロインでまったり。




ワンコはもんた以外にはいなくて、例のごとく置物化してました。
毎回こうならほんとに助かるのに。



この日はスープとフレンチトーストとを。





メニューは軽食が目立ったけど、ステーキもあったからガッツリ食べることもできそう。


この日は、学生時代の友達の送別ランチだったの。

だから、話に花が咲く咲く(///ˊㅿˋ///)
(そこ、いつもだろとか言わない)




もう少し待ってねー。


この日は友達が1時間ごとに一人ずつ増えてく感じで、共通の友達が次々と現れました。
二人で始まったのに、最後は大人5人、子ども二人ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




もんたは、ほぼ寝てたけど。
大好きなガールフレンド現れると、バレンタインらしくラブラブしてたよ(♡´艸`)





相変わらず、仲良し❤

結局、4時間近く居座って楽しくおしゃべりしてきました。

あんまり混んでないし、このお店もリピ決定かな(人 •͈ᴗ•͈)

あと三軒、行ってみたいカフェがあるので
当面続くよ、カフェ開拓シリーズ。



この日はいいこだったもんたんをポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この日はね、この日は良かったんだよ。
翌日はまた大変な事に・・・それはまた、別のお話。


いつも応援ありがとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 13:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

