もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮かれすぎ

わーいわーい\(^o^)/


カメラ返ってきたー!٩(ˊᗜˋ*)و





全治1ヶ月と、意外と長患いでした。

でも、いずれにしても戻ってきてくれて超うれしい。

と、意味もなく写真を撮りまくるアテクシ。





いいじゃぁ、ないのー♡ ←もう古い?


昨日は、一日中眠たくて(おい)仕事にならないから(おいおい)

さっさと家に帰ってきて、たっぷりブラッシング。
いつもは2個結びだけど、1個でも収まるように。





太さも出てきたので、リボンつけやすくなるかなー ((o(´∀`)o))ワクワク


やっぱ、iPhoneより可愛く撮れるわ~とか自画自賛しつつ、越に入っておりましたら





いや、アンタが落としたんじゃ!(°Д°)クワッ!!


返ってきたてホヤホヤのカメラぶら下げて、日曜日はお出かけしてきたの。





220枚!撮ったったわ。
は?
浮かれすぎ?


だはは Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




ボク悪くないもーんな、もんたんをポチッと


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クビからずっとぶら下げとくわ!
もうテーブルには放置しないわ!

いつも応援ありがとう(人 •͈ᴗ•͈)


皆さまからいただいたコメントの返事、半月分くらいを一気にお返事しました。毎度のことながら、大変遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

| 日常 | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

