もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの夏の日のニガい思い出・・・?

なんだか、毎日更新できてる!
明日は雪が降るかもしれない・・・

夏の間中、ブログをさぼりまくってたわけですが・・・
もんたとのお出かけはさぼってませんでした。→当り前だ!

というわけで、とある夏の出来事です。
(古いネタですみません!)

このブログにはたびたび登場しているKitchen Dog!@表参道に、また行ってきました。

IMG_1798.jpg

いつも3つデリを買います。
今回は、もんたのだーいすきなチキチキと、馬肉入りのパスタと、ゴーヤ入りオムレツ

もはや、秋だってのになんですけど、犬の夏バテにもゴーヤがいいとのこと。

で、早速・・・

IMG_1799.jpg

けど、ゴーヤって苦瓜でしょう?
犬は苦いのとか平気なのかしら…?

「まてよー、まてよー」

IMG_1800.jpg

心配性の母が後ろで見守っております・・・

「よしっ!!」

IMG_1801.jpg

そんな飼い主の心配をよそに、がっつがっつ食べております

にが・・くないのかしら??

IMG_1817.jpg

おいしかったのねー
もんたが苦みを感じないのか・・・わかりませんが、犬はゴーヤ食べれるんですな

なんたって、前回セロリで失敗してるからね。セロリ。

で、美味しかった時は必ずおきまりの・・・
うまうまダンス!

IMG_1866.jpg

実家の絨毯は、様々な食べ物の汁がしみこんでいます。(汚)

IMG_1849.jpg

それは、無理だー

そんなご機嫌な遠い夏の日の思い出でした。
おしまい。


ゴーヤうめー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつも応援ありがとうございます。良かったら↑を帰り際にぽちっと押してください!
もんたのテンションとランキングがあがります。

スポンサーサイト

| 日常 | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

そう、そう。
ワンコって、ゴーヤを食べれるんだってね。
私は、まだやったことがないけど、本当に
苦くないのかな?
うまく調理してるのかも・・・
味見してみなかった?結構イケたかもよ。
見る限りでは、すごいご馳走だよ~

もんた君の、うまうまダンス、おもしれーーー!!
やっぱり、よっぽど、美味しかったんだね。

| tpmickey | 2012/09/28 16:57 | URL |

Re: No title

tpmickyさん

いつもコメントありがとうございます!
味見してみました。味のないオムレツなんですが、ゴーヤはちゃんとゴーヤでした。
ここのご飯はいつもすごくおいしいみたいです。

うまうまダンスしません??
うちの子はカリカリ食べても絶対やらないんですけど、美味しいもの食べた時は必ずやるんです。
手作りでも好きじゃないときはやらないんです。
不思議ですよね。笑

| もんたママ | 2012/09/30 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/61-86d26664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

