もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンケーキ集合

この前の日曜日、もうおなじみのメンバーとパンケーキ集合しました。


ましゅぼんと





ごまぐみ姉妹





と、もんたで集合したよ。




ごまぐみ103の運転でばびゅーんと、埼玉県桶川市にあるこちらのカフェへ。






穂高企画さんが運営する
カフェN36°(





ワンコOKエリアと、そうじゃない方に店舗は分かれているみたいだけど

同じ敷地内にドックラン(会員制、有料、めっちゃ高い)も併設されてるので、
むしろ、ワンコ連れの方が圧倒的大多数。


駐車場からすでに満車で、待つかなーと思ったけど、すぐに呼ばれて店内へ。



中は、ワンコたちいっぱーい!
ニモだいこーふーん。
もんた、おおさわぎー!(ぎゃー!)



どうも、ワンコが沢山いる空間、それも室内はもんソックレベルが最高値になるらしく。



耳がつんざけるわ!( °Д°)
いや、躾しろって話?(T_T)

冷や汗カキカキ、食べたのはこちらのランチ。
パスタが生パスタで超美味しかったー!




イカとあさりのトマトソース的な感じ?


ブラッドオレンジジュースとともに。



でもね、このお店のメインはパスタじゃあないんです。


そう、この日は『パンケーキ集合』でしたね?
覚えてます?


ということで、パスタを食べてから待つこと1時間。←え?


ようやく!パンケーキ登場!!




ナニコレ! めちゃうま ヽ(;▽;)ノ

ふわふわ、とろけるー!
ヒロさんが絶賛してたの納得(♡´艸`)





パスタにかなり胃袋を占領されていたけど
おいしいものは別腹なんだよー


私はメープルをたのんだけど、ほかにもキャラメルとか、チョコとか、はちみつとか、いろいろあって。


さらには、もっと生クリームもりもりのデコラティブなパンケーキもあったけど


注文取るとき

そういうデザートパンケーキは
ご提供に二時間ほどかかります


って言われたから、みんなシンプルなやつ食べてますw


2時間て・・・
なに?発酵とかさせてんの?
それとも、フライパン一個しかないの?←言い過ぎ


とはいえ、楽しいおしゃべりで時間はあっという間に過ぎたから
待った気は全然しなかったよ。
ほんと美味しいから、みんな食べてみて欲しい!

待つのがちょっと・・・という人は、3時くらいに行くと割と空いてるみたいだよ。





最後は集合写真で、次なる目的地へ向かいます。


てことで、つづくー。



迷惑な警備を頑張ったもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

おかげで君の写真が全然ないよ(-_-)


いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| わんこと行けるレストラン | 12:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

