もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ2軒目

うわーっ
下書きしてたのが全部消えたー!(´Д`;)

もうやる気レス、めっちゃやる気レス。

でも、頑張って書くよ。パンケーキ集合の続きを!


パンケーキ屋を後にして、次なる目的地へ。

さっきまで置物だったましゅぼん、ルンルンたのしそう(人 •͈ᴗ•͈)




個人的にこの写真がめっちゃ好き。
これ、お店の敷地内だからねん


自分ちの車が分かるごまぐみ姉妹



いや、乗せてくれる103は後ろに立ってるけどね?



またまた、103の運転でばびゅーんと向かったのは、どーーーんとそびえるコチラ。


越谷レイクタウン!!





この目視できてる3-4倍の広さはあるらしい。
いや、そんなに広いと目的の場所にたどり着ける気がしないわ。





とりあえず、この日は強風が吹き荒れていて、とにかく寒かったのでアウトレットゾーンにて、目に付いた店に入りまくりながら暖を取る我々一行。



ぐみちゃが呆れてるけども!

ワイワイ言いながらのウィンドウショッピングも楽しい。



でも、結局たどり着いのはドッグデプト・カフェ!
まさかのカフェからカフェ!






まぁ、もうお腹もいっぱいだったし暖かい飲み物でも飲みながら冷えた体をあった・・・


ま、コロリはビールであったまってたけどね?




ただ、ぬるかったらしい・・・(笑)


ドッグデプトでおもちゃなんかを物色したりして、日も暮れて暗くなったから帰ろーってことに。








やん、ごまぐみ姉妹のオソロ服が、鼻血出そうなくらい可愛い。




さて、この後はおうちか?はたまた?


まて、次回最終回!



広くて迷子になりそうだったもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| お友達 | 07:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

