もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ3軒目はいつものあそこ

今日は、むっちゃあったかいね。なに?もう春なの?

急激な気温変化に体がついていかないわ(-_-)


さて、レイクタウンを後にした我々が辿り着いた場所。


ま、大方の皆さんの予想通りですが





ごまcafé =ごまぐみ家でござる。



けどね、今回はましゅのトイレ休憩に立ち寄っただけだよ。




ましゅのトイレ待ちで発見!
ゆうぼんのデニムベッド!
生で見ちゃったー!

きゃわゆー。



もちろん、ゆーぼーベッドを見たら確認せざるを得ないもんた氏。






いいね。フワフワだね♡

んじゃ、ましゅもスッキリしたし帰ろっか?



・・・て、あれ?






いつのまにか、コーヒーが( °Д°)



じゃ、じゃあ、一杯飲んだら帰ろっか?






ビ、ビールが ( ゚∀ ゚) アルェーオカシイナァ






あ、勝手に手が!←うそつけ








そんでしっかり夕飯までご馳走になったわけですヽ(;▽;)ノ





どーもー。
遠慮ない日本代表のニモコロリです。
どうぞ、お見知りおきを。(おいっ!)


とんだ客だな ←自分で言う





コロリによるおやつ祭りを開催したり、






103によるフセ大会が開かれたり




楽しい時間を過ごして、今度はほんとに帰りました。



あ、今日は終電じゃないよ?(当たり前だ!)






ごまぐみ家だいすき♪♪なもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今週は仕事が落ち着いてて嬉しいなぁー。
早く帰って新作レシピを考えようっと


いつも応援ありがとう

| お友達 | 14:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

