もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旬をかなり過ぎた話

すっかりiPhone更新になってしまい、このひと月くらいパソコン開いてないニモです。


今日はオクラに入れかけたのを、無理やり引っ張り出してきた話。

ネタがなかったともいう( ゚∀ ゚)





えー、ニモ家ではですね。

毎年、これを作ります。






は?工エエェェ Σ"(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼


そう
カレンダー!


いまさら感、たっぷりでそ?





すまん、すまん。
ついね。


今年の年末はブログの渋滞解消に精を出してたせいか

年賀状はつくれども、カレンダーは忘れていたのか?

否!

作ろうとは思っていたが、1万5000枚余りの膨大な写真から選ぶのが面倒くさかった難しかった。

で、年もあけてしばらくしてからゆったり作ったおかげで


卓上カレンダーは2月始まり!( °Д°)

ウケる。



今月から使い始めたよ。


卓上カレンダーは季節感をと思って、写真を選んだの。



7月はいつかの逗子さんぽ。
あったかくなったら春の海にまた行きたいなぁ。


そして、今年は初の試みとして壁掛けも作ってみたの。



なんと4月始まり!←おいっ!
いやぁ、なんかさ年度ってのもいいかなと(´∇`)

壁掛けはアップの写真だけで作りました。



毎年、5月はチビの頃の写真を使うんだけど
今年はどっかのフォルダーにまぎれていたこれを。

むかーしモデルしたときに、プロに撮ってもらったやつ。


まだあどけなくてきゃーわーゆー(人 •͈ᴗ•͈)

チビの頃、ブログやってなくて全然写真もないから貴重な一枚。
なんで、これまぎれてたのかしら(((;°▽°))

卓上カレンダーは会社で使うように作ったけど結局、家にある(笑)
壁掛けも自宅に飾ってる。






自分で言ってるし(゚∀゚ )
いや、ほんと心のオアシスだよ。


これを来年も作るため、今年もたくさん写真を撮るぞ。

え?結局そこ?wwww





モデル代の値上げを希望するもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今年もたくさん季節ごとの写真を撮りにお出かけしよう!

いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

先週末の旅の話をブログにするか迷い中。
でも、書こうかな。

| 日常 | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

