もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のトリミング トップノットほぼ完成

いやぁ、どれくらい休んだ?うっかり一週間くらい?

このまま、なんだか永遠に休みそうな気がしたので、一念発起でトリミングの記事を書きますわ。


雨の日曜日、前日の楽しいお酒が若干残ってる気もするという中、トリミングに行ってきました。



それにしてもさ、雨の日のトリミングってなんでこんなにテンションが下がるのか。

ひと雨ごとに春が近づいてくるのだろうけど、春の雨は眠くなるzzz



この日は珍しくビフォー写真も撮ったよ←まだ、カメラリターンの興奮が冷めきってないらしい






落ちてくる前髪部分をピンで無理くり留めてますが。



そして、仕上がりがこちら。






ん、違いがわからぬ?
いや、これ、正真正銘ビフォーアフターですからっ!

はい、みなさんご唱和ください。

きゃーわーゆーーーー( ´ ▽ ` )ノ


アホか (。-_-。)


今回も2つ結びにして、少し長さが足りない前髪をくくってしまっているけど。


苦節(?)8ヶ月。
ようやく様になってきたねー。


トップの長さも太さも出てきたので、もうチョンマゲ的にならず

後ろにふんわり垂れますよ。





これこれ!
これよ。私が目指していた形状は!

ようやく!辿り着いたー!うれしいー!


あとはね目尻が伸びればおしまいよ。

え?めじり?と思ったアナタ。

正しいトップノットのラインの取り方を教えてもらったので、次?かは約束できぬが←おいっ!


そのうち、書くよねー!
予定は未定で決定ではない




王子様にまた一歩近づいたもんたんをポチッと

↓いや、初めて結わえたこの日からマジ半年は経ってる
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

みなさまの応援次第で更新頻度が上がるかも!
期待してますー(人 •͈ᴗ•͈)


いつも応援ありがとう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


| トリミング | 12:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

