もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年 旅犬はじめ@伊豆

すっかり春ですねー。
そして、迎えた花粉のピーク。
わたしは、昨晩、よるんぽしていて目がかっゆーかっゆー!(*꒦ິ⌓꒦ີ) てなって、


ガシガシ目を掻いたところ← ダメだろ


白目がぼーーーーーんっ!て目玉ごと腫れ上がりまして工エエェェ Σ"(⚙♊⚙ノ)ノ ェェエエ工‼


大慌てで家に帰って目薬と内服薬を。



はぁ、春って大好きな季節なのなぁー。

杉を全部なぎ倒したい!!(乱暴)


えー、さてさて。

ぼちぼち、旅犬の記事でも書きますかねぇ。
なんでこんなに気乗りしないってさー、宿でちょっとしたトラブルがあったわけ。

まぁ、でもそのほかの部分は書けるしなぁと思って始めることとしよう!

先々週末に、東海道新幹線に乗ってびゅーんとやってきたはコチラ。




三島駅。

わたし、三島に降りるの初めてでした。
で、お昼どうするー?ってことになったんですが

犬連れ、車なし、の我々に選択肢なんてないっ!

てことで、



地元名物のアジずしを食べてー
地元名産のみしまコロッケもたべてー



え?
どこで食べたって?


駅の待合室だよ!!(なんでキレてんのw)


あーおなかいっぱいー。
げふー

三島から今度は伊豆急行でガタンゴトン




ついたのは、大場(だいば)。




めっちゃマイナーな駅に降り立ったそのわけは

コチラ




また仏像かよ!!w


さっきの写真は、かわりばんこで美術館に入ってるあいだに散歩して撮ったやつでした。






え?

なにか?




うん、知ってるー!
けどさ、この季節にドックランとか私も辛い。

いろんな意味で辛い。

花粉とか、花粉とか、花粉とか。
はたまた、花粉とか。


だから、今回は飼い主につきあってもらう形の旅犬です。



あー、みんなの参考に全然ならなくてごめんー。


続きます。



仏像よりうまうまよ!なもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


でも、みんなからの応援待ってる。
ありがとう!

前回たくさん押してもらってニモ感涙!


いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| 旅する犬 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

