もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2015@伊豆 宿に着いたよ!

ダメだ。
週刊 もんたんと一緒 になりつつある。


むむむむむ。
ほんとゴメンヽ(;▽;)ノ

でも、旅犬の記事だけは終わらせよう。
ほら、几帳面で有名なA型だからね( ゚∀ ゚)


大場をあとにして、再び電車に乗って向かった先は

こちら、伊豆長岡。
(あ、始まってます。唐突に)




ひな祭り前ということもあり、駅にはつるし雛が。





河津に行った時もたくさんのつるし雛をみたんだけど、こっちの風習なのかしらー?




ええ。またです。

向かったのは願成就院


ここには運慶の国宝が5躯もあるんですわ。
撮影禁止なので、お見せできないのが残念ですが・・・・・ 毘沙門天がとっても素敵でしたよ。

← あまり必要ない情報??





わかった。
飽きたのはわかったから咆哮するな (;´∀`)


ということで、寺を後にしてこっからびゅーんと宿へ向かいました。


(今回の旅は宿で嫌なことがあったので、名前書きません。でも、写真は載せます。みんな、想像の翼を広げて!w)



宿の部屋はこんな感じで、寝具も犬OK

ごめんね。
レンズがアレで全体を写せないんだわ。

寝具OKの宿ってかなり珍しいし、うちみたく毎晩一緒に寝てると、とてもありがたいサービス。



ちなみに、布団から犬臭さはほとんど感じなかったよ。






ワンコのアメニティとか、一通り揃ってる感じ。


もんた的にたぶん一番嬉しかったのは、ウェルカムおやつがあったことかと。




ガン見しすぎですけど (´∇`)





ということで、かるく宿での様子つづきます。





写真ムダに沢山撮ったからね♡



ようやく楽しいところに到着してうれしいもんたんをポチっと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

楽しかったのはつかの間だけどな。

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| 旅する犬 | 12:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

