もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2015@伊豆 春らしいお土産を求めて

よしっ!
書くぞ、伊豆旅行記!


てなわけで、続きです。


眠れない夜を超えて(大げさ)


朝が来て






朝ごはんもたっぷり。




前日から学習して、今回は混ぜましたよ。





そしたら、ちゃんと完食。よしよし。






ご飯のあとは、宿のドックランで朝のお勤めをして





出すもん出したら(おい)
長居は無用ってことで





この季節ならではの場所へ。





そう。
いちご狩りセンター!

でもね、お腹いっぱいでいちごを食べれる気がしなかったから






お土産に新種のいちごを買って、次なる目的地へ。





というわけで、あと一回だけ続きます。



今日も楽しいお出かけ中なもんたんをポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お天気もちますようにー!

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| 旅する犬 | 10:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

