もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 2015@伊豆 弘法大師と源氏の街へ

さて、伊豆旅行記も最終回です。

なんだか、ダラダラと続けてしまって思ったよりだいぶ時間かかったけど。

また、ネタがじゃんじゃんたってきてしまったのでがんばるるるー!


いちごを買った我々は、電車に乗って修善寺へ向かいます。


ガタンゴトン





修善寺は源氏ゆかりの地


まずは、弘法大師が創建したと言われる修禅寺へ






弘法大師の湯が手水でした。



だるま石が可愛かった


修禅寺の目の前には





弘法大師が叩いたら湯が湧いたという
独鈷の湯




入れませんよ。


この後、北条政子が暗殺された息子のために建てたお寺に行こうとしたら雨が。

犬連れの雨、最悪です。


予定変更で帰ります。




駅で次の電車まで時間があったので





てへ。
ソフトクリーム♡






もんたにもおすそ分けしましたよ。





というわけで、伊豆旅行終了です。

車があればもっと守備範囲も広がるんだと思うけど
電車でも十分に楽しめたよ♪





ソフトクリームに大満足なもんたんをポチッと
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

次の旅はどこに行こうかな?


いつも応援ありがとー!

| 旅する犬 | 02:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

