もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のトリミング トップ、ついに涙の完成!

旅行の翌週にトリミングに行ったんですが、そこからもう3週間も経って、またトリミングしてきました。

この日曜に。


とりあえず、どうぞ。






あーーーっ

かっわゆー、かっわゆー(≧∇≦)



もうトップは完成と言っていいんじゃない?


とりあえずですね、サロンだとどうにも舌が出てしまうので

こちら、家に着いた直後の写真。




やぱ、家の方が落ち着くのかな?
表情が柔らかいよね。



全身は変わらずですよー。





このいつも撮影してる台が、ちょっと狭くて、ちょっと高いから、絶対おすわりしちゃうのね。

だから、この日はトリマーさんに支えてもらってパチリンコ。






ぺろりんちょ




さて、夏に向けて顔バリするか、はたまたケツバリもするか大いに悩んでます。

ザ・プードルって感じのショークリップは、洗練され切った黄金比率的な美しさがあって、私、今、どはまりしてます。


プードル飼うまではテディベアこそ!って思ってたんだけど、プードルらしいスタイルも一度はやりたいなーって。


でもね、ケツバリから伸びてきた中途半端なときが耐えられるか自信がないのだー (。-_-。)


まぁ、ようやくスタイル完成したし
とりあえず、あと数ヶ月はキープしようと思います♡


最近、プードル界ではトップノットが大流行の兆し。

みんな王子、姫化しちゃうねん♡





王子様に見えても中身はもんたん!ぽちっとよろしく♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


急に更新頻度が上がるなぞ(笑)

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

| トリミング | 12:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~
もんたんかわゆーい♪
どっからどう見ても女の子に見える~(*^_^*)
今後夏に向けてどう変わるのか楽しみにしてます♪

| キャンディまま | 2015/03/25 12:09 | URL |

うんうん、表情がリラックスして優しい感じ♪
もんたんがにもちんさんとの暮らしに幸せを感じてる証拠だね~(^^)

そうそう、私も迎えたてはテディーベア派だったのに、いまはすっかりショーカットめざし!!
って、実は前回「目指す!!」と宣言した後、目の上とトップノットの分け目にハゲ、赤み&皮膚荒れを発見。
どうやらお留守番中、暇になるとずっとガリガリしてたみたい・・
そんなわけで、トリマーさんと相談した結果、トップノットとは先日おさらばしたの~(TT)
両者しぶしぶ的な(笑)
もんたんの王子カット見ちゃうとやっぱり後悔・・
でも、健康一番、仕方ないと諦めるわ~TT(しばらくは・・)
今はトップノットしないでボディーだけショーカット風にしようか・・と悩み中。
(私の中で、細かな基準があり、今の頭部カットにがちクリップはないので、や
るとしてもケツバリとかない程度のアレンジ系にするかな。)

もんたんのショークリップ楽しみにしてる!!
でも今でも十分王子だけどね(^^)v

| ポワママ | 2015/03/26 12:39 | URL |

キャンディままさん

わーわーわー。
返事が遅すぎで本当にごめんなさい。

夏に向けてバリッとやろうと思ってるんですが、まだ勇気が出ません。(笑)
しばらくはこのままのサドルクリップを楽しむ予定です。顔だけバリるかも?

| ニモッチ | 2015/04/14 16:51 | URL |

ポワママさん

お返事が亀のように鈍くてごめんなさい(T_T)
いや、むしろ亀より遅いか。

トップ切ってしまったんですねー!それは、断腸の思いですね。トップが伸びるまでの苦労を思うと、なかなか簡単には切ろうと思えないですよね。
うーん、カイカイしないでくれるようになるといいのにねー。

ラムカットみたいにして、ボディをショー風にするのはアリだと思うんですが、あのカットも好みが分かれそうですしね。

うーん。納得感のあるカットにたどり着けますように!!

| ニモッチ | 2015/04/14 16:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

