もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華街デート ごまぐみましゅさぶもん(呪文じゃないよ)

昨日は仕事を休んで、楽しいイベントがあったんでふ。


でも、それについては後日アップするとして


今日は、少し前の週末のデートのお話。


この日の集合場所は


横浜中華街~!!



なにやら、中華街はワンコに優しい的な話を聞いて、俄然行きたくなったわけです。



で、前回の豊洲会の時にトントン拍子で日程決めて開催と相成りました。





前日のLINEでのやりとりで


ランチどうするー?の問いかけに

「肉まん!」の応酬 ←どんだけ食べたがるんだよ。


やぱ、中華街といえば食べ歩きでそ?



というわけで、早速・・・・・




肉まんじゃないんかい!(おいっ)





残念ながらぐみちゃのではない。(きっぱり)



わたし10年ぶりくらいに中華街に行ったわけですが


めっちゃびっくりしたのは


小籠包の店の多さ!
と、食べ放題の店の多さ!





時代の流れを感じます。




その後も順調にチャーシューまん(だから肉まんじゃ・・・・・)





激辛まん(だから・・・・・)






ノーマル肉まんを食べずにランチが終わっていく予感ー ヽ(;▽;)ノ





いや、食べたいんだけども。






ごま姐さんの顔が切なすぎ!


というわけで、続くよ!






チャーシューまんの皮を食べたもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ノーマル肉まんもいいけど変わり種が好きなニモなのです。

いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

| お友達 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

