もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華街デート番外編 ニモの手相

中華街デートの続きです。


オナカも満たされた我々が向かった先は

そう!占いの館!



わたし、中華街が占いのメッカだなんて知らなかったよ。

てか、占いなんか随分若い頃に一度やったことがあるかないか。


コロリとゆーかと私の3人と、ごまぐみとーさん・かーさん夫妻の2組に分かれて占ってもらいました。

ま、それぞれ面白い占い結果だったわけですが・・・

私の手相はですね・・・

「良妻賢母の線がまったくありません」

「人の2倍濃い人生で波乱万丈です」

「リーダー線とかが強いので事業を起こすといいです」

「結婚してからもほかにいろいろ気が散るタイプ(つまり家庭に収まらない)」

「あ、でもファミリー線はいいです。いい家庭を築けます」 ← どっちだよ

「モテ線もありますね。でも、自分からアプローチしないとダメです」 ← それってモテなのかよ

「二重生命線なので、とても健康です」 ← これが一番刺さった


まーつまり、家庭的な女性ではないわけですよ。



あの二人、実は女子力高いんだ( °Д°)

男に生まれればよかったのに??





一応、戸籍上は女だよ


と、自分のサバけてる性格を反省しつつ納得感1000%でしたわ。





慰めてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

さ、次なる目的地、元町へ向かいますよ。

でも、今日は金曜日だし夜は花見だし浮かれポンチなので今日はここまで(えーーーーーーっ!!)






ニモの性別なんて気にしない!もんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いや、気にしろよ。←お前もな。


いつも応援ありがとうヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

| お友達 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

