もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華街デート 元町さんぽ

週末、ついにおたくの真骨頂とも思えるセミナー?講座?に行ってきました。


これから1年間続くので、1年後に何か報告できたらいいな。


そんなこんなでバタバタしてた週末だったのでいつもの通りブログ放置。

中華街デートの話、しり切れとんぼでごめんなさい。


ということで、早速デートの続きです。


占いを終えた私たちは中華街の近くの元町エリアへ。







もうさ、中華街とかヒト!ヒト!ヒト!って感じで、なんなら人酔いする勢いなわけですが



元町は一転、のんびりお洒落な雰囲気を漂わせております。



この日おろした、新しいリボン付きリードが似合うってもんよ!( ゚∀ ゚)




途中で、犬服屋に立ち寄ってみたり、




さぶ氏がましゅの被り物王の座を脅かしてみたり






いや、このさぶさん似合いすぎ。





ヒロさんが唐突にスプリングコート試着したり







ラジバンダリ(ふるっ!)




最後は元町感ゼロな背景で集合写真を撮りました(♡´艸`)





元町も久々に行ったけど、楽しかったなー。

日も暮れてきたので早めの夕飯へと場所を移しますよ。


え?食べてばっかりとか言わない!



元町は歩道が広くて歩きやすかったもんたんをポチッと

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


全然関係ないけど、
今日は花粉症がだいぶひどくて呼吸困難だわ。



いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



| お友達 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

