もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華街デート 最終回 ワンコとたべれる中華♡

桜、満開ですね。 あっという間に咲いたかと思ったら、

もうこの週末には花散らしの雨が降るんですってね。 


 にもんたんも、毎日のようにあさんぽで桜写真撮ってるんだけど、ボツばっかりで泣けてくるよ。 


 明日の朝にまたリベンジ!! 

 さて、ダラダラと続けていた中華街デート。

 ぼちぼち、終盤ですよ( ´ ▽ ` )ノ 

 元町を後にした我々は、再び中華街に舞い戻ってきまして 


 月餅とかお菓子を買いーの


   


 向かったのはこちらのお店。


  福臨閣 


 ごまぐみ家が以前に来たことあるっていうお店で、フカヒレが食べれる!らしいのよ!


 でも、まずはコレよね。


   



 ぷはーっ やぱ、一杯目のビールって美味しい!  


  


え?なんのこと? 

 さぶさんたら ♪(´ε` )



あは。


 別腹よ、別腹♪(´ε` ) 



 で、出てきたお料理がこちら。



 どーーーーーんっ! 




すごい量でしょ? 

これで、3500円って!奥さま!大変! ← 何キャラ?


ごまぐみ姉妹に呆れられてるけど、気にしなーい! 


 飲み放題つけても5000円だから 


2杯以上飲むなら、飲み放題の方がお得だよ♡ ←必要情報でしょ?w 


 飲んで食べて喋って、楽しい時間を過ごしたら 外はもう夜!



日が暮れてるー。 

夜の中華街も雰囲気あっていいね♡





最後に小籠包をお土産に買ってお別れの時間になりました。

1日遊んで、美味し楽しかった横浜中華街。 

また行こうねーヽ(´ー`)ノ 



ニモだけうまうまずるいなーと思ってるもんたんをポチッと


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


 いやいや、おやつ相当食べてたでしょ! 

お腹ぷっくりふくれてたし! 


 いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


| わんこと行けるレストラン | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

