もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものあの子と春の海へ

リベンジを誓った今朝は結局起きられないまま

きっと、桜満開の最後の晴天だったのに。

悔やまれるけど、また来年かな。

週末に一応リベンジしようとは思ってるけど、きっと雨だよねー (T_T)


さて、中華街デートの後は、またまたお出かけ記事続きます。


なんせ、春は浮かれてすぐ出かけるからね。(笑)


ていうか、このブログも始めて丸3年が経とうとしていて、お出かけでもしなきゃ書くネタがないとも言う (元も子もない)


この日お出かけしたのは



ぬーん



そう!


きゃまくら(鎌倉)でした





デートのお相手はいつものくるみ嬢ですよ。


この日は、空模様が怪しくて雨が降ったり止んだり。


鎌倉駅からぷらりと歩いて、まずはこちらのカフェへ。



いや、このカフェめっちゃ素敵なんだけどもね。

見て、この断崖絶壁!



この先にカフェがあるんだけど



無事にたどり着けるか?


まさかの続く。(笑)


数え切れないほど鎌倉に行ってるもんたんをポチッと




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


 鎌倉はいつ行っても素敵です♡ いつも応援ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

| お友達 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

